ダイエット最新情報サイトTOP > 部位別簡単ダイエット > 骨盤ダイエット

骨盤ダイエットについて

 

山田式骨盤ダイエット法

山田式骨盤ダイエット法は美容矯正の創始者である山田陽が考案したダイエット法です! まずは3週間のモニター結果をご覧下さい!これまで5万人の骨盤ダイエットを成功させてきた私には、あなたをモデルのような痩せてるのにバストが大きくて、くびれのある細いウエストの体型に大変身させる絶対の自信があります。あなたがもし、以下のような理想のダイエットをお考えならきっとお役に立てますので、私に5分だけ時間を下さい。 女優やモデルみたいにスタイルが良くなりたい!細くなりたいし、理想のバストサイズになりたい!手軽に痩せたい!痩せたいが無理な食事制限はしたくない!ポッコリお腹をへこまして、ビキニを着たい!むくみを解消して、美脚になりたい!みんなにキレイになったねと言われたい!すれ違った男性を振り返らせたい! これらのような誰もが憧れる理想の姿は、山田式骨盤ダイエット法を実践さえしていただければ、手に入れることができるのです!何故なら、女優やモデルのようにキレイに痩せるためには、骨盤のゆがみを解消し、体全身の新陳代謝を高めて、脂肪を燃焼させることが一番の近道だからです。また骨盤のゆがみが解消されることで、体全身の骨格が矯正されますので、痩せてもバストサイズはアップし、ウエストが細くなりヒップアップすることができるのです。現状、日本人女性の9割が骨盤がゆがんでいると言われてます。
骨盤は内臓を支える受け皿の役割をしており、骨盤がゆがむことで内蔵を支えることができなくなり、内臓下垂になります。
内臓下垂とは、内臓の位置が通常よりも下がっている状態のことです。内臓下垂になると、臓器の働きが悪くなり、体全身の新陳代謝も悪くなります。
その結果、太りやすい体質になってしまいます。
食事制限や運動による無理なダイエットで痩せても骨盤がゆがんでいる状態では新陳代謝が悪く、1日の消費カロリーが低いため、太りやすいという根本原因の解決はできません。ただ、幸いなことに人間の体は変化しやすい構造になっています。私が考案した骨盤矯正ストレッチとある呼吸法さえすれば、骨盤のゆがみが解消され、新陳代謝を高めて脂肪を根こそぎ削り落とすことができるのです。また骨盤のゆがみが解消されれば、体全身の骨格も矯正されますので、モデルみたいなバストが大きく、くびれのある細いウエストになれるのです!

>> 続きはこちら

 

部位別簡単ダイエット記事一覧

骨盤ダイエット

山田式骨盤ダイエット法山田式骨盤ダイエット法は美容矯正の創始者である山田陽が考案したダイエット法です! まずは3週間のモニター結果をご覧下さい!これまで5万人の骨盤ダイエットを成功...

下半身ダイエット

★脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美残念なお知らせを最初にお伝えします..... 私は下半身にコン...


健康食品・サプリ生活 inserted by FC2 system